あいかわらず釣り三昧のダンナさま 船


毎日のように魚をゲットしてきます ビックリマーク


でも‥‥‥捌いたことのない魚は微妙 ガーン


最近は『マゴチ』という魚なんだけど
これがまた難しい ガクリ

40㌢以上あるしヌルヌルだし


いつも知り合いに捌いてもらってたけど


さすがに毎日は気が引ける あせる


という事でとうとうダンナさまが出刃包丁を買ってきた ビックリマーク


それでもダンナさまが捌くのではなく私 しょぼん


おかげでだいぶ上達しましたけど ‥


そして今日は竜田揚げになりました 合格

これがまた超~美味しい 音譜


息子くんは『とり唐うまいビックリマーク』って aya





Android携帯からの投稿