土曜日、フロンターレ戦を観に行きました ビックリマーク


友達ファミリーも一緒だったので楽しく観戦できた!?かな ‥!?


息子くん達は途中飽きてきて
かき氷を買いに行ったり、トイレに行ったり‥‥‥‥ガーン


ハーフタイムにはジュビロくんがピッチを回ってくれたから大騒ぎ

そして試合も両チーム点の取り合いだったけど引き分けでゲーム終了


そのまま帰宅するつもりだったのに


男子達が選手の乗るバスを見つけて大興奮 ビックリマーク


だれかれかまわず『サインくださ~いビックリマーク』『握手してくださ~いビックリマーク』と叫びまくり


見事、ジュビロ磐田駒野選手にサインしてもらえました こども男の子

もちろん帰りは興奮のあまり寝る事もなく自宅まで帰ってきました ビックリマーク


今度はもっとサインをもらうビックリマークと豪語してました ニコニコ





Android携帯からの投稿