子供のお菓子ってすごい !!


テレビでやってて息子くんがほしいっていってたから


↓買ってみた 音譜音譜音譜


色水使っていろんな色を作ってグミを作る キラキラキラキラキラキラ


でもなかなか4歳の息子くんは難しい しょぼんあせるあせるあせる


まずスポイトがうまく使えない ガクリ


どうやって吸うのかわからない ガーン


でもなんとかやってるうちにできるようになったけど 好


あとかっこ数滴かっこがうまくできない メロンシロップちゃんぶどうジュースちゃんみかんジュースちゃん


たくさん入ってうまく固まらない ガクリ



それでも息子くん・・・夢中になっております にひひラブラブラブラブ


ペタしてね