息子くんの調子もよくなり べーっだ!


ずっと家にいたから


なんだか括弧作りたい!!!!!!括弧って気になって・・・泡だて器


卵もいっぱいあったからかっこプリンかっこを作ることにしたぁ ニコニコアップアップアップ


直径20センチの型で作ってみた ビッグプリン


かなり大きくなっちゃった にひひ音譜音譜音譜


それにちょっとカラメルが苦くなってしまった あせるあせるあせる


こども男の子かっこちょっとこの上のが苦いよ長音記号1かっこって えーDASH!DASH!


ごめんなさい ごめん


ちなみにカットしたのはこんな感じ ↓*↓*↓*


パパとママにはちょうどいい苦さでした 合格ラブラブ合格


ペタしてね