今日は甥っ子の誕生日 クラッカークラッカークラッカー


1歳になったかわいい甥におばさまからのプレゼント


まだ生クリームは胃に負担がかかるみたいだから あせる


豆乳クリームを使用 1歳のバースデーケーキ


今回もなかなかいい感じにできたと思うんだけど・・・ ぺこチョキ


でも・・・アンパンマンの肌色が難しい ガクリ


を混ぜてみたものの思い通りの肌色がでない ううっ...汗


かなり薄めてこの色 DASH!DASH!


実際、食紅って黄・しか売ってない !?


パパいわくかっこ色の三原色かっこがあるからがなくちゃダメじゃない!?って・・・ガーン


前回作ったシンケンレッドやディケイドはがなくてもできたけど シンケンレッドディケイド


まぁ~しばらくはケーキを作る予定もないからその間に探してみるかな べーっだ!