本編前に



あくまでも私の考えなので









色々な病院

色々な性格の先生

自分にあうあわない色々ですよね






無理してストレスなら病院かえたらいいと思うし

成果、結果に満足いってないなら考えるべきだし


そんな簡単に言うなって思ってるなら

そこで頑張れば良いと思う



色んな考えがあるとおもう。









そんな私があまり好きではないのが








ぐちぐち、ネチネチ考えてる人









あそこの病院はあーだから、こーだから、

うーん、どうしよう、、、でもなぁ、、、










その考えてる時間















赤ちゃんに会える時間少なくなってない?


少しでも早く迎えたい!会いたいの気持ち忘れてない?



あせってもいい結果はえられないかもしれないけど

自分を信じて、縁を信じて突き進む!!!




そう思うのでした。















本編 ↓






3月に

TSH(甲状腺刺激ホルモン)

E2検査(卵胞ホルモン)

LH検査(黄体形成ホルモン)

AMH(抗ミュラーホルモン)

一通りの検査を受け

AMH、LH、E2、は特に問題はないとのこと


ただ、TSHが妊娠するには少し高いと


TSH検査 3.9


TSHは2.5以下が望ましいらしく


念のためもう一度測ってみますと言われ








二回目の

TSH検査 4.07












上がってるー(笑)







先生に甲状腺の病院を紹介しますって言われて


隈病院を紹介していただく