いつの間にかもう7月風鈴

あづいーオエー



今日から新紙幣発行か!札束

私は未だに現金派なので真顔いつ手元に来るかドキドキ爆笑






気づいたらマイベイビーは9週目!

引き続きつわり真っ只中オエー


ただ私の場合はご飯をちゃんと食べれてるからまだいいんだろうな。


たまひよアプリのトークルームを見てると、つわりと戦っているママさんがたくさんいて私も頑張ろうと思える笑い泣き







いつか妊娠したら買うのが憧れだったたまごクラブニコニコ

結婚したらゼクシィ、妊娠したらたまごクラブ、ってなねー


妊娠してからすぐ本屋さんで購入ランニング



パパブックもついてるキメてる
パパはきっと読まなそうやで私が声に出して朗読してやろう笑




今回の付録、スヌーピーちゃんで可愛いニコニコ



マタニティストラップ。




後ろがスヌーピー!





母子手帳ポーチ!




後ろもかわいい!
ひとまずクリニックの領収書などを入れている指差し





応募者全員プレゼントのエコー写真専用アルバムも応募したので、届くのが楽しみニコニコ







毎日のように母がご飯を持ってきてくれて本当にありがたい笑い泣き

妊娠してからさらに皆の優しさに助けられている笑い泣き


私は妹のお店の経理などを少ししてるが、このつわり中はほぼ父と母に任せてしまってるので申し訳ないと思いつつ、今だけは甘えさせてもらい、また元気になったら頑張ろうと思うグー


日々感謝を忘れず、お腹の子が元気に育ちますようにニコニコ