周期9日目:体温35.88
先週末、生理も終わり、いよいよ排卵待ちとなりました。
今週末に卵胞チェックのため、また病院へ行ってきます。
基礎体温をつけ初めてまだ2周期目ですが、
つくづく、子供を授かることは容易なことではないんだな、と感じます。
少し前までは、子供は欲しいと思ったときに簡単に授かるものだと
思い込んでいました。
「○才で結婚して~、○才くらいには子供一人目を作って~」なんて、
お気楽に計画立てたりしてたなぁ。
先日、たまたま遊びに行った伊豆半島白浜の白濱神社で子宝祈願ができると知り、参拝&子宝のお守り、買ってきました!
お守り売り場に、西城秀樹さんの結婚式の写真が飾ってあって、
「ここで式を挙げた西城さんのところは3人の子宝に恵まれたんですよ。」
と、神主さんがおっしゃっていました。
是非ともあやかりたいものです。