周期3日目:体温36.16
病院へ行ってきました。
「生理中の検査をします」
と、前回先生がおっしゃっていたので、
「生理中も内診するなんてヤダナぁ。。。。。」
と勝手にブルーになってた私。
それはとんだ勘違いで、本日は、ただの採血でした(*^。^*)ほっ。
今日の採血で、色んなホルモンの数値を見るようです。
ホルモンの説明も一つ一つして下さったのですが、
なにしろ色々ありすぎて、、、、、覚えられませんでしたm(__)m
でも、やっぱりこの色んなホルモンのバランスによって、
排卵しにくかったり、他の病気が見つかったり、と、様々な事に
関係しているようです。
次回、検査結果を教えていただけとのこと。
それにしても、今日の採血の注射は痛かったな。。。
生理中に血を採って、貧血になりそうだったので、
今日は帰り際、プルーンを買って帰ってきました。
鉄分補給、鉄分補給!
料金:2540円