周期34日目:体温36.11℃
生理がきたら、病院へ行って、検査してもらって
その結果をブログにも書こう!
って思ってるのに、まーだ生理がきませんっ。
過去1年の生理周期を考えてみても、私の場合、
だいたい28日~32日といったところなので、
34日目になってもこないなんて、めずらしいことなんです。
普段の私だったら、この辺りで、確実に妊娠検査薬を試しているところなのですが、
残念ながら今回は、排卵もしてなかったって分かってるからなぁ。
こんなときは、早く生理もきてくれればいいのに(T_T)/~~~
基礎体温も上ったり下がったり、相変わらずガタガタなので
一体なにが起こってるのか、ま~ったく読めません~~~っ(ToT)/~~~