周期29日目:体温36.12℃

昨日の体温は36.64℃。
こんなに激しく上ったり下がったりするのかなぁ~。
なんて思いつつも、今回はもう結果が分かっているので、
周期29日でも、お気楽に過ごしています。
いつもだと、この時期、トイレ行くたびドキドキ、
体の変化にそわそわ、で、落ち着かないんですよね(~_~;)
病院の先生から「次回は、生理中に病院へ来て下さい」と言われているので、いつもは来て欲しくない生理だけど、今回ばかりは、早くきてほしいよぉ~。
毎日こうやって、基礎体温を測って、色んな情報を吸収することで、
一喜一憂することも多いのだけど、うちのダーは、それが返ってストレスになってしまうのではないかと心配してます。
そう言われてみれば、以前に妊娠した時っていうのは、
なんの計画もせず、お気楽に旅行に行ってる時期だったんですよね。
精神的にのんびりと気楽に構えていることも大切なのかもな~と
思いながらも、妊娠にいいとされている葉酸やマカを毎日飲んでる
私です。(*^。^*)
コーヒーが大好きで、毎日3杯くらい飲んでいたけど、
最近は、コーヒーの変わりに、生ジュースを飲むようにしました。
体も健康になって、赤ちゃんにも会えたら、最高だな~!!