周期27日目:体温36.31℃

ただ落ち込んで待ってるだけじゃなくて、
今の私にできることってなんだろうかと考えてみた。
お医者さんは、「ストレスを溜めない事」って言っていたけど、
私自身は、あまりストレスが溜まってるっていう自覚がないしなぁ。
今思い当たることで、すぐにでも改善のため実行に移せること、
そう、食生活の改善!
パンが大好きで、甘いものも大好きな私の食生活は
やっぱり偏ってるんだと思う。
「正しい食生活で妊娠しやすい体をつくる」ために、
明日からでも、↓の食生活に変えてみようと思います!
(とあるサイトより抜粋)
・主食は玄米+雑穀
・副食は、旬の野菜中心
・大豆食品を毎日食べる
・揚げ物にはオリーブ油、サラダに亜麻仁油、おやつにナッツ類
・魚は数に3回以上食べる
・マーガリンやショートニングは撮らない
・白砂糖入りのお菓子や清涼飲料水はできるだけ控える
健康的なダイエットにもなりそうだな~。