周期23日目:体温36.42

昨日病院で先生に、

「ちょっとした刺激を受ければすぐにでも排卵しそうな状態。
できるだけ早めにがんばってくださいね」
と言われ、うちへ帰って来てからもそわそわしていた私。
ちょっとした刺激ってどんな刺激?と思いながらも、
ダーが帰ってくるまでは排卵させてなるものか!と
予定していたお出かけもやめて、必要以上に(?)安静にしていました(*^。^*)
"排卵するかもしれない"って診察を受けるとは全く予期していなかったダー。
仕事でとっても疲れてて寝不足なのに、がんばってくれました。
昨日先生が、「排卵をした後は高温期に入る」ってお話をして下さったのを思い出して、
今朝の体温測定はちょっとドキドキ。
一応、昨日と比べると、体温、あがっていたけど、
これって高温期と呼んでいいのかなぁ~~。
37℃くらいまであがらなくていいものなの!?
このまま、体温が高い状態を保ってくれればいいな