日曜日~~!!

なにする!?なにしようか!?

って。



パパいないから引きこもるしかないっていう・・・・・・




だって、子供2人をあたい1人で買い物もほんっと疲れるんすわ。

(1人は果てしなく走り回るし・・・追いかけると、追いかけられてることを楽しみだすし・・・とほほ)




どっちか寝てくれたら助かるんだけどね~~!!

ってことでパパが帰ってくる夕方に合わせて買い物行きます~~




そう、2月に入って頼まれていたパインのタルト。

らぶろぐ。-2012020723520000.jpg

パインは今が旬でないし、やっぱりおいしくなかった・・・・・・


ので、シロップにつけて完熟風に!!

って当たり前だけど。




次はひな祭りケーキだの~~!!