今年のバレンタイン。




普通にチョコだけ~~!

らぶろぐ。-2012021423360000.jpg


手作りボンボン。


中はとろりガナッシュ。






去年は、夫の財布がボロッボロで新しいのが欲しいというので


ボッテガちゃんをプレゼント。






高かった~~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ








今年は、プレゼントの予定をたてずに・・・・


ってか、忘れてた!




今思えば、パンツくらい用意しときゃよかったなぁ~と。


ま、いっか!


ちゃんと毎年やってるしね。






でも、お返しってあんまりもらったことない~~。






でも、今年はもらえる予感~






昨日、香水ほし~な~と言っていたら


何がいいの??????


って珍しく聞いてきてたし。






これで、何にもなかったら笑えるけど~~~












話は変わって、明日からY子が北海道民になるよーーーーーー!!


引越しとかしてみたいなー。


東京いるときは楽しかったな、引越し。


部屋探しとか、懐かしい~~。




今年はゆらり北海道旅したいっっ!!


動物園行きたいな~~!