今年もSTARTしたかと思っていてら、もう2月も半ば。


色々バタバタしていたけど、落ち着いてきたので

ゆ~~っくりやりたいこと、やらなきゃいけないことを整理。。。



気づけば、今年に入ってから

あんまり子供たちの写真を撮ってなかったな~~



バタバタしてて、余裕なくて怒ってばっかだったな~~



など、冷静に考えられて・・・・・о(ж>▽<)y ☆




反省、反省!!!!!!!




自分自身も女子力落ちてる・・・・・とかさ~~、

まぁまぁまぁ色々あるではないか!!



このままではいかんっ!

と、気づいたわけでありますよ。



まずは、ここに書きとめておいて!

これから頑張っていくべ!




この前、夫のお休みにお出かけ~~。

娘っこ、お昼ね短くてグダグダ・・・・・・(;´Д`)ノ



らぶろぐ。-2012022011550000.jpg

fafaのワンピース、まだ着られるから

着とけるうちに沢山着とこう!!!!!!


って思って、可愛い格好してんのにかなーーりグッズグズで大変でした・・・(*´Д`)=з





昨日の息子っちはたっくさん笑って、

やば可愛いのです!!!


らぶろぐ。-2012022011370000.jpg

親バカ万歳~~