ベビークラスはプールで遊びました♪ | カシュカシュ

カシュカシュ

さいたま市にあるベビーとママのお教室♪ ベビーマッサージ・赤ちゃんのサイン・リトミック・ベビースキンケア☆ 

久しぶり過ぎる投稿ほんわか

教室はずっとやってますが、すっかりブログはご無沙汰しました。


春から始まったベビークラスは、はじめてのプールです✨




はじめは大きなプールにちょっと怖がっていたけど、水の中にお座りできるくらいに慣れました☺️



2日目のプールは水嵩を増やしてみたけど、大丈夫そう

終わる頃には『もっと遊ぶー!怒り』と、プール大好きに目がハート



おやつがあるよースター



ももとみかんの離乳食ゼリーを作りましたスター


美味しいニコニコのサインをしながら、完食してくれましたびっくりマーク








わんぱくベビークラスは随時体験可能です飛び出すハート

詳しくはホームページをご覧下さい。