2020年リトミック発表会は・・・・!!!? | カシュカシュ

カシュカシュ

さいたま市にあるベビーとママのお教室♪ ベビーマッサージ・赤ちゃんのサイン・リトミック・ベビースキンケア☆ 

毎年毎年・・・毎回毎回・・・・ それはそれはすっごいくじ運の悪さを発揮する私です。

 

今年も、終わったら誰もいなかった(笑)

 

それぐらい終わりの方を引きまして(( ノД`)シクシク…

 

小ホール取れませんでした泣泣泣泣

 

それでね。

たった1か所だけ最後まで空いてたんですよ。

 

 

大ホール(1370人)

 

 

どうしよう・・・ うちは観客入れて250名なんですが・・・

大ホールでいいですか? 1000席余るけど(;´∀`)

現在の市民会館おおみや解体しちゃうから、最後くらい大ホールでもいいですかね?・・・

 

一応取ってきたんですよ・・・・

 

受付の方に、「お値段が全然違いますけど、人数も違いますけど、大丈夫ですか?顔」と心配されてしまい・・・

 

「全然大丈夫じゃないです・・・・・ けど、空いてないし涙  み、、みんなに訊いてみるので、保留でお願いしますガクガク

 

と言って、とってきました。

 

来年度からまともに営業しなさいという神のお告げですかね?汗

友達、親戚、ご家族呼び放題座り放題缶ビールですから、、いいのかしら・・・・

 

ベビー達ちっちゃくて見えないんじゃないかしら・・・ 

 

金額が恐ろしい・・・・

 

10周年記念やってないから、式典みたいにしちゃって、やりたい放題色々やっちゃおうかしら。。。

 

とりあえず、次年度発表会は

 

3月8日(日)です。

 

もうとっちゃえばいいのかな・・・予約金、高いなあ・・・(>_<)