大変だ!野菜スタンプレポ | カシュカシュ

カシュカシュ

さいたま市にあるベビーとママのお教室♪ ベビーマッサージ・赤ちゃんのサイン・リトミック・ベビースキンケア☆ 




○コ太郎的に言うならば

vegetables   on  paint

のはずが、、、、

baby  on paint きゃー


絵の具の中に入ってしまいました(笑)





今日は野菜スタンプ♪

フィンガーペインティングではドキドキしていた子も、みんなぺったんぺったんできました(*^^*)




玉ねぎは、スタンプするとすごくきれいカナヘイきらきら




みんな真剣です。




どうしても下向きになるから、顔が撮れない汗





絵の具につけて

ぺったん!






終わった後はブルーシートの下に入っておおはしゃぎ(笑)




静電気パワー気合いピスケ

髪の毛が360度立ってます(笑)



楽しい時間でしたカナヘイうさぎ