小学生クラス遠足レポ | カシュカシュ

カシュカシュ

さいたま市にあるベビーとママのお教室♪ ベビーマッサージ・赤ちゃんのサイン・リトミック・ベビースキンケア☆ 

大きなホールを貸しきって、みんなで映画を観てきましたラブキラキラ


さあ!駅まで歩くぞ~!
蝉の声が響く夏の夕方。
涼しい風が吹いて、散歩にはぴったり♪



1年生は大はしゃぎ♪

元気いっぱい、笑顔いっぱい♪




100円を持って、初めて切符を買った子ども達。

『切符を落とさないように、お財布にしまっておこう♪♪♪爆笑

と、嬉しそうです(笑)


たくさん歩いて、電車に乗って、ホールまで一時間。
楽しい道のりでした照れ





『ひろーーいキラキラキャッ☆キラキラキラキラキラキラ


走っても、騒いでも

貸し切りだからね(笑)

『どこに座ろう~?ラブ





座る……………んじゃなくて、持参したマットで寝転ぶ子ども達(笑)


200インチの大画面。

ミニシアター用の高性能プロジェクター。

ひろーーいホールで、まったりのんびり寝転がっての上映会♪

贅沢ですラブ



保護者は勿論、好きな座席に座って

さあ!上映スタート♪♪♪


ホールの照明が落とされ、真っ暗な中に大画面スクリーンが浮かび上がりました。

本当に映画館みたい!キャハハおんぷおんぷおんぷおんぷ
私は大人だけど…………ワクワクする!
楽しい!!!♪

子ども達もワクワクしたかなあ?キラキラ



映画が始まると面白いシーンにキャッキャキャッキャと声をあげて喜ぶ子ども達キャハハ

台詞へのツッコミも忘れません笑


そんな子ども達を見て笑う保護者達(笑)



騒いでも大きな声で笑っても、貸し切りだから安心♪
はしゃぐ子ども達の姿も、微笑ましく見ていられますねあひる


友達が一緒だと一人で観るより盛り上がるのか(*'∀`*)v、きゃーきゃーわーわーキャハハキラキラと、子ども達は本当に楽しそうでしたキラキラ


ママさん達が子どもの頃の映画は、懐かしくて、新たな発見もあってえ゛!、きっと大人も楽しかったんじゃないかな?と思いますラブ



さて、映画の後はみんなでご飯♪

写真撮り忘れましたガクリ
気がつけば、食べ終えたお皿も片付けられてましたううっ...




もうすぐ落ちる………?
眠くて仕方ない男子。



まだまだ元気♪
遊びに夢中な女子達笑








遠足、とっても楽しかったです♪


みんなも楽しんでくれたかな?
だといいな(*'∀`*)v


保護者の皆様、いつもながら沢山御協力頂きまして、本当にありがとうございましたきらきら!!


夏休みは明日から。

1日前に素敵な思い出ができたかな好おんぷ