BABY☆BABY☆BABY | カシュカシュ

カシュカシュ

さいたま市にあるベビーとママのお教室♪ ベビーマッサージ・赤ちゃんのサイン・リトミック・ベビースキンケア☆ 

今日は、南浦和のマジェンタ☆ライトさんのお教室に御呼ばれして

ベビーマッサージレッスンを行ってきました~!


8組のベビママにご参加いただきました♪


みなさま、何度もリピートしていただきましてありがとうございます音符


1ヶ月に1回だけのレッスンですので、お会いする度に、ベビーたちが一回り大きくなっている(笑)

だいぶレッスンにも慣れてくれて、ご挨拶の歌が始まると、ぴょんぴょん跳ねて、満面の笑みを見せてくれるベビーもはぁと


マッサージはちょっと長めの30分☆

途中で疲れちゃうかなと思いきや、けっこう平気で最後までできてしまったり♪


終わったあとは、のどが渇いているので、すごい勢いでおっぱい飲んでますね(笑)

たまに、のどが渇きすぎたのかママに文句を言いながら飲むベビーもキャー


昨日もテレビでやっていましたが、ベビーへの皮膚刺激って、本当に大切ですWハート3ハート


科学的な面もありますが・・・・やっぱりなによりも


可愛い可愛い笑顔 とママからやさしい愛あふれるマッサージは本当に素敵キラキラきらきら


愛情を感じて育っていくというのは、すばらしいなあと思いますキラキラ青



本日も、たくさんの素敵なベビママに出会えて、新年早々、幸せをたくさんわけていただきました!


来月は、、、2月8日だったかな?


ちえみ先生の告知を待ちます♪



与野でもベビーマッサージサークルをしているので、気になる人は遊びにきてください♪

新都心でも1月スタートにこにこベビークラスが募集中で~すにっこり




http://cache-cache.moo.jp/