振り返り7/18、19、20 | おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんは難病のテイサックス病だと9ヵ月の時に診断されました。
おーちゃんの為に出来ることはすべてして後悔のない日々を送り、笑顔で楽しく過ごしたいです。
2023.7.17 おーちゃんはお空へいきました。12歳2ヵ月でした。
最期までおーちゃんはおーちゃんでした。

お通夜、葬儀までおーちゃんはお家で過ごした。


お家にいる間にお世話になった方々やお友達に会いに来てもらった。


朝から夜までたくさんの方々に来ていただいて、おーちゃんはこんなにも多くの人に愛されて支えられて過ごしていたんだなと改めて感じた。


たくさんの方々が涙してくれて、別れを惜しんだ。


メール、LINE、インスタなどでたくさんメッセージをいただいた。


お花もたくさんいただいて、おーちゃんの周りはお花でいっぱいになった。


この3日間で泣きまくった。

たくさん泣いたけど、幸せな時間でもあった。


おーちゃんは本当に最後までよく頑張った。

自分の身体の限界まで頑張って生き抜いた。

そんな息子を誇りに思う。