偶然?必然? | おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんは難病のテイサックス病だと9ヵ月の時に診断されました。
おーちゃんの為に出来ることはすべてして後悔のない日々を送り、笑顔で楽しく過ごしたいです。
2023.7.17 おーちゃんはお空へいきました。12歳2ヵ月でした。
最期までおーちゃんはおーちゃんでした。

ママの仕事の話。


新規で契約をした施設が、おーちゃんのお葬式をしたホールの道を挟んで前だった!!


これは偶然なのか?

それとも必然なのか?


紹介していただいた方もおーちゃんがお世話になっていたリハビリの先生!


おーちゃんが繋いでくれた縁でまた新しい出会いがあった。


ママを応援してくれているとしか思えない。

仕事頑張ってね!

って言ってるのかな?って思った。


これからここでも仕事をすることになる。


行き帰りに嫌でもそのホールを目にする。

その度にお葬式の日の事を思い出す。


とても複雑な気持ちになるし、気持ちが落ち込む時もあるけど、おーちゃんを想い、おーちゃんが応援してくれてる、見守ってくれてると信じて、仕事に集中したいと思います。