8回目の月命日 | おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんは難病のテイサックス病だと9ヵ月の時に診断されました。
おーちゃんの為に出来ることはすべてして後悔のない日々を送り、笑顔で楽しく過ごしたいです。
2023.7.17 おーちゃんはお空へいきました。12歳2ヵ月でした。
最期までおーちゃんはおーちゃんでした。

3月17日


おーちゃん8回目の月命日


悲しくて寂しくて会いたいけど…


目には見えないけど


おーちゃんが近くにいる気がします。


家では不思議な事がおこり


おーちゃん帰ってきてるね😊


って弟たちは喜んでます❤