おーちゃん家にいるね | おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんママのブログ テイ・サックス病

おーちゃんは難病のテイサックス病だと9ヵ月の時に診断されました。
おーちゃんの為に出来ることはすべてして後悔のない日々を送り、笑顔で楽しく過ごしたいです。
2023.7.17 おーちゃんはお空へいきました。12歳2ヵ月でした。
最期までおーちゃんはおーちゃんでした。

おーちゃんが亡くなってから、家では色んなことが起きるようになった。


いつも寝る時に真っ暗にならないようにおーちゃんのベッドに付けてるライトをつけて寝てたけど、そのライトが一瞬消えたと思ったら着いたり!


誰もいないのに玄関からドアを開ける音がしたり!


寝てて朝起きたら、おーちゃんを抱っこした時の腕の感覚が残っていたり!



おーちゃんは近くに居てると思う。


弟たちもおーちゃんがしてるんや!!って

嬉しそうに話してます。


弟たちはおーちゃんがお空から守ってくれてるって思いながら過ごしてて、いいことがあると、おーちゃんありがとう❤って言ってます。


偶然かもしれないけど、弟二人共、夏休みの作品で入賞して学年代表に選ばれて、めっちゃ喜んでた✨


おーちゃんが力を貸してくれたと思ってる!



今朝も見てたテレビが一瞬真っ暗になったから、消したん誰ー?って言ったら、誰もリモコン触ってなくて…。

そしたら、すぐついた!!


おーちゃんやぁって、朝から嬉しい気持ちになった。


おーちゃんありがとう❤️