BEAST!! | 12時34分 ‐Nothing Better‐

12時34分 ‐Nothing Better‐

東方神起とあたしの思い出の記録。

調子に乗って今日2回目の更新します。


約一ヶ月前にSuper JuniorとSHINeeにハマったと


書いてたんですが、めでたくBEASTにもはまりました。


前からSHOCKとかBad Girlとか聞いてたけど、


ハマるって感じではなかったのです。


でも東京伝説へ行って生BEAST、生SHOCKを


見て聞いた瞬間BEASTのこと気になりだし始めました。


同時に、赤髪のヒョンスンのことが気になりだし始めました。


で、Fictionを見た瞬間、BEASTに堕ちてしまいました\(^O^)/


やっぱり一番好きなのはヒョンスン。


でも、かわいいけど歌うますぎるヨソプも


めっちゃ男前なリーダー、ドゥジュンも


BEASTの中で一番初めに名前覚えたギグァンも


末っ子に見えない末っ子のドンウンも


ヨソプだいすきなジュンヒョンも


みーんな気になるし、好きです。



12時34分 ‐Nothing Better‐

Fictionかっこよすぎて困る(T_T)



とにかくBEASTも応援していこうと思います!!


他にもU-kissとか、大国男児とか、MBLAQとか、


いろいろ気になるグループあるからどうしよう(笑)