最近の自分 | 12時34分 ‐Nothing Better‐

12時34分 ‐Nothing Better‐

東方神起とあたしの思い出の記録。

約4ヶ月ぶりに更新!


前ブログ書いてから今日に至るまでに、変化がありました。


SUPER JUNIORとSHINeeにはまってしまいました\(^O^)/



SJにはまったきっかけは、BONAMANAのPVを見てから。


一回聞いたら頭から離れないし、何よりみんなかっこいい♪


そして、Super GirlのPVを見た瞬間、ドンヘに堕ちました。


それからというものCDを聞きまくり、PVを見まくり、人体探検隊を見まくり…


ドンヘの可愛さだけではなく、ギュの歌声に堕ちました。


でも、見てると癒されるからリョウクも好きなんだよー!


ムキムキでキス魔なシウォンも好きなんだよー!


ウネのときのドンヘの可愛さも好きなんだよー!(笑)


12時34分 ‐Nothing Better‐

とりあえず、みんな大好きなんです(・∀・)



で、SHINeeにはまったきっかけは、Hello BabyとLuciferのPVを見てから。


まず可愛いさとセクシーさを持ち合わせているテミンに堕ちました。


で、Hello Babyを見ていくうちにKeyくんとオニュも気になり出しました。


12時34分 ‐Nothing Better‐

とりあえず、みんな大好きなんです(・∀・)


日本デビュー、全力で応援する!!!!



最近はKeyくんの影響で

(Keyくんがヨジャグループのダンスを踊ってるPVを見たおかげで)


T-araやOrange Caramel、BEG、AFTER SCHOOLの

曲やダンスも好んで見て、踊りを頑張って覚えてます。



こんな感じでいろいろ興味もあるけど、やっぱり1番は東方神起みたい。


どのようなカタチで存在しようと東方神起はあたしの一番!