みなさんおはようございます😆👋🏼






今日から2月ですね!

本当は、予定では2月から働けたらな~と
思っていたのですが、体調が安定
しなかったので、旦那さんにお願いして
4月から働けるように、と変えてもらいました😥

(面接に受かって採用してもらえたらだけど)

3月半ばに面接受ける予定だけど、
これで不採用にされたら辞めた意味…😰
事務長と新師長を信じて頑張ろう。






先日の受診で、オランザピンを抜いて
ルネスタを追加してもらいました。

もう、オランザピンが抜けたことで
太るという強迫観念が減少しました。
そして、ルネスタは案の副作用で味覚異常🤣

これは想定内なので、我慢しています。

飲んだ後はもうとてつもなく苦いので、
飲み物も食べ物も摂取できません。

効果時間は大体5時間くらいの短時間型の
はずなんだけど、翌朝9時くらいまで
持ち越すんだよなぁ…
量が多いわけではないのに。

オランザピンによる代謝機能低下で、
肝代謝も悪くなってたのかな?



よく分からないけど。



でも!でも!でも!!!



今のところルネスタが効いてくれて、
久しぶりに寝室で寝れて、朝まで寝れるんです😭

朝もちゃんと起きれて、熟眠感が
得られています。

これが続くといいなぁ…(´;ω;`)



ルネスタは、依存性が少ないので
継続していきたいな。






最近は、コロナと節約の目的で
ちゃんと自炊をしています。
(たまに外食はしますが)



1月の家計簿を見直して、無駄遣いしすぎで…💦

削れるところはやはり食費。
自炊頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و





旦那さんも私も大好きなカルボナーラ♥



最近は、ベーコンとほうれん草で
作るのが好きです。







明日は節分ですね!


我が家は、今日恵方巻きを食べます😋👌🏻