みなさんおはようございます😆👋🏼



土日、昼夜逆転治ってちゃんと布団で
眠れたのに、昨日不眠過食になって
結局ソファーで寝ました。

過食がやめられない…もう嫌だ…


今週受診だから、相談してこよう。







タイトルの、謎なこととは…






LINEを普通に既読無視できる人です😂😂笑





とある人とLINEしていて、2/6に会う約束を
していました。
普通にやりとりをしていたのに、
先々週からLINEが返ってこなくなりました。

既読無視をされ続け1週間ちょっと…

もう会う気も失せて、会うのをやめるという
LINEを私の方から送りました。
それはもう未読無視で返ってこないです。
iPhoneの3Dタッチで内容は読んでると思うけど。



なにかあったのかな?
携帯壊れたのかな?


とか思えないんです。
なぜなら、数年前も同じことをされたから。
会う約束をしていたのに、いざ会うとなると
音信不通になった。


だからこれで本当に信用をなくしました。






既読無視、未読無視する人って
どんな神経してるんでしょうか。


後で返そう!と思って一時的にするのは
分かるんですが、数週間放置するのは
理解できません。
元々そういう人なら割り切れるかもだけど、
それまで普通にLINEしていたから尚更。



考えるとモヤモヤするからやめよう😂








この前、BRUNOで久しぶりにおうちたこ焼き
しました\(^o^)/♥




美味しいでしかなかった…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )