最近、昼夜逆転になってきて夜が眠れず
眠剤も効かない状態に…

日中寝るのがダメなんだけどね。

朝の5時に寝たら、日中起きてることなんて
無理なわけで……


そして今1番困ってるのが、オランザピンの
副作用の過食、PMSによる過食…


食べないとイライラ。

お腹がいっぱいにならない。



歯磨きしても、またあとでもう一回すれば
いいやというクズ思考。笑笑


水分をたらふく飲んでも空腹感は紛れない、、



旦那さんは、もうイライラして体調崩すなら
今は食べな、と言っている。
甘えだとは分かっているけど、実際に
食べてしまっている。




この前の診察で、オランザピンの副作用が
強いからmg数を減らしてもらいました。
その分、ラミクタール200で維持していたけど、
250mgに増やしました。

副作用はなくなったけど、相変わらず
肥満には変わりないのね。






フルニトラゼパムもほぼ効いてくれない、、


短時間型の眠剤も追加してほしい。。
でも、トリアゾラムは危険だからって
推奨していないから処方は無理。
マイスリーも無理。

ベンゾの依存からの脱出も、困難だな😣💦






今日も、朝方就寝ほぼ確定…




はぁ…嫌になる。




みなさんは眠れない時
どうしているのでしょうか(´・ω・`)?