みなさんこんばんは😆👋🏼





最近、またまたブログを開く時間が減りました。

体調が悪いという訳ではありません。


まあ、書きたい時に書く!見たい時に見る!
義務的にブログをやるのは違うよね。





昨日は、2週間遅れくらいの初詣に
行ってきました!
ここ最近体調が優れなくて、引き伸ばしに
していました。
2週間遅れなのにすごい人‼️‼️‼️

昨年のお守りや、はまやをお焚き上げして、
今年も購入してきました。

旦那さんは、福守り。
私は、こころ守り。

今年の丑年のはまやも買って、飾りました☆彡




そして恒例の…










私は左の末吉。





「運衰えて苦しみに至る。」





この一言、怖くない😭😭😭?
復職とかが関係してるの?メンタルのこと?

とあれこれ考えてもしゃーない。



最近のおみくじ、怖いことばかり書いてるから
何が起こるか不安なのよね(笑)




どうか、今年は穏やかに過ごしたいなぁ😭