昨日の午前中、旦那さんに頼み込んで
フルニトラゼパム出してもらって午前中に
使って寝逃げしてしまった…😔

そのせいなのか、夜飲んでも全然効かない。


旦那さんは仕事で疲れてるから、
もう寝ているけど、寝てるの見ると自分も
寝なきゃって焦ってモヤモヤが始まる。
そういう時にいつもリビングに逃げてきて
ソファーで寝てる。

自分の悪いところ。

眠れないなら眠くなるまで起きてろ!

っていうのができない。
昼夜逆転したらどうするの?
睡眠バランス崩して体調崩すのが怖い。



だったらなんで午前中フルニトラゼパム
使ったのよって話し。




最近は体調は安定している。
多分、ストレスフリーな生活してるから。



でも、それと同時に虚無感がすごい。
私は地元に1人親友がいる。
その他に自分が友達と呼べる人は何人
いるだろうか…

愛知には0人。三重に1人(2年に1回会うかくらい)

たったそれだけ。
孤独な環境で、私には旦那さんしかいなくて…
こんな事考えてたら虚しくて涙が出てきた。



友達…欲しいな…


気軽に電話できて、ご飯に行けて、
飲みに行けて、くだらないことで笑い合って。

工場で働いてた過去の自分の楽しかった記憶が
フィードバックしてきて余計辛い。




夜になるとなんでこうも感傷的に
なるんでしょうね(笑)




とりあえず、明日6:30起きなのに…



昨日リビングで寝たら風邪っぽくて😷
今日もリビングなので、厚着して寝ます。




月1のあれの前だから、気分が憂鬱すぎて
気づいたら涙が出そうになる…




まだ起きている人いますかね?(笑)