みなさんおはようございます😆👋🏼






朝から、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの
結婚報道を見てほっこりしています♩︎






いきなりだけど、もう清潔感なく傷んで
伸びきった髪の毛をイメチェンしてきました💇‍♀️










見えにくいけど…
(後ろのオレンジのブランケットは気にしないで笑)




パーマを数年ぶりにかけました!

この長さでコテで巻くのは難しくて…
パーマはすぐとれるから嫌だったんだけど
セットも楽だし、パーマ復活❤️





美容室ってやっぱり楽しい😊







そして、最近Huluに登録したので
結構見たいドラマとかを見ています!

最近見てたのは、韓国ドラマの


"  私のIDはカンナム美人  "



ってやつで、その俳優がかっこよすぎて…🤦‍♀️🤦‍♀️











チャ・ウヌ  にどハマりしました(笑)




そして、興味を持って始めた韓国語(笑)



YouTubeで勉強してる程度だけど(笑)









まだ、母音 子音 五十音 しかできてないけど、
新しい知識を得るのってとても楽しい😍‼️




今日もやろ〜っとヽ(^0^)ノ