みなさんこんばんは😆👋🏼





最近は寝る前の更新になりがち(´ε`;)


皆さんのブログを見に行って、
更新するのが日課になりつつあります。





タイトルの患者さんについては、
今日のアンサング・シンデレラのODしてしまう
患者さんについて。

飲んでいたのはロラゼパムで、私も頓服として
ロラゼパムを一応もらっている。
なんだか他人事とは思えなかった。
不安感が押し寄せてきて、衝動的に薬に
走ってしまう気持ちがとてもよく分かる。
ロラゼパムじゃなくてもいい、その辺にある
残薬全て飲んでしまいたい。。

そんなすがる思いで薬を探す。
もちろん致死量の量も持ってないし、私なら
何百錠も飲めない、多分途中で戻すと思う。
胃洗浄だけは嫌だと思いながらもODを
してしまう…なんだか矛盾だけど、だけど
それほどに辛い。(胃洗浄はしたことないです)

だけど、私もODする癖を徐々に減らして
いかなければ…そして最終的に必要な時に
必要な薬を飲めるようにならなくては。
私から気分安定薬のラミクタールと、
向精神薬のエビリファイが完全に抜けていることは
大きな進歩だと思う!!
(妊活のために去年無理やり抜いたんだけどね💦)

でも今は眠剤に頼りっきり…
ベンゾから抜け出せたと思ったらまたすぐ依存。
そしてもう耐性つき始めたから、MAX量
飲まないと眠れない状態(´;ω;`)
来週クリニックの予約をとったので、
相談してこよう。
早く扶養関係が片付いて保険証来ないかなぁ…



ま、前向きに治療も頑張ろう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝








今日は仕事はお休みだったので、
午前中2度寝することができました(*^_^*)



旦那さんのお弁当🤗







前日のトマトバジルパスタの残りと、
作り置きおかずの鮭のムニエル🐟🐟

トマトを入れたら少しは見栄えが良くなると
思っているので、馬鹿の一つ覚えのように
毎日トマト入れてます(笑)


ちなみに、前日の夜ご飯は久しぶりに
アヒージョが食べたくなったので…😌❤️







本当は真ん中に十勝カマンベールチーズを
入れたかったけど、チーズは高いから我慢😣😣





明日からは3連勤だ~~





昨日出勤した時、欠勤したことを謝罪したけど

「あ〜はいはい。呆」


みたいな感じで呆れられてしまった…
こんなに休んだら、信用もされないよね。
でもまだ挽回できる!頑張ろ!

お客さんへの対応(愛想)だけは自信がある!



店も混んでなくて、いい感じに出来てたのに
上司から容姿?身なり?の点で注意を受けた。

バンダナをするんだけど、ちょうちょ結びに
していたら、


「これ玉結びじゃないとダメなの知ってた!?」

(なら就職当初に教えてください…ボソボソ)

「そのシュシュだけど、紺色か黒にして下さい」

(暗めのベージュもダメなんだ…ボソボソ
もっと当初に言ってください…規定にも
書いてなかったボソボソ)



なんだか注意を受けてから、ションボリして
その後の業務をしました。。😂😂

私は看護学生の頃からいつもそう、私なんかより
華美な人もいるのに、私だけが怒られる。
呼び出しされて、大学生気分味わってるの?って
何度言われたことか(笑)

後輩はミニスカートに生脚で、私は
膝下ワンピースでストッキング履いていたのに
差別ですか?って毎回思ってた🤣🤣
その頃の記憶が蘇って、なんだか不快になったけど
まあ会社の規定は守らないとね😕

早く仕事覚えたいなぁ~~

教育が追いついていないから、自力で
覚えていく系だから、他の人のを盗み見して
自分で実践してみたり、チャンスを伺って
私にやらせてもらって見守ってもらったり…
でも覚えが悪い私はなんだか成長できてるのか
分からないけど(´・ω・`)

お客さんのありがとうの言葉を聞くと、
一気にハッピーになってどうでもよく
なっちゃう❤️❤️
(どうでも良くなるのはだめだけど笑笑)



でも、今の職場の社員さんやパートさんは
話しやすくて優しい人も多いから、
早く馴染めるように頑張って話しかけてる(笑)
早速、店舗は違うけどロッカーが近い
綺麗な方と仲良くなれて、会えばお話しして
バイバイする👋👋
そんな他愛もないことが私は嬉しい。

やっぱり、人と関わることが好きなんだ。




よし!
明日からの仕事頑張るぞー!!






長くなってしまいすいません。


それではおやすみなさい(´∀`)つ