みなさんこんばんは😆👋🏼




前記事について、コメントをたくさん下さり
本当にありがとうございました!!

温かい言葉に、涙が出ました。




あの後、旦那さんとは何度も何度も話し合い、
今は前向きになることができました。
ですが、突然頭がいっぱいになったり
鬱々としたりするのは変わらず……

そんな時は、寝室を出てリビングのソファーで
旦那さんと別で寝ています。
その方が落ち着く時もあるんです。


昨日はそうしました。
夜中の3時にリビングへ行き、すんなりと
眠りにつくことができました。
相変わらず眠剤に頼りっきりですが…😔😔







最近は、仕事先で欠勤日数の多さに何度も
注意を受けて(当然のことだけど)
それからはなんとか連勤も行けています。

でも、契約時に、月1回は土日のどちらかの
休みを入れる約束だったのになぁ…
必ず、土日祝と特売の日は出勤で暇な日のみ休み。
休み希望も出せるけど、希望理由まで
書かなければならない。(家事等の理由不可)

なんだかなぁ😕😕と思いながらも、
稼がなければならないので、時給のいい土日は
出勤しています。





3勤1休、4勤がやっと終わったので
昨日から明日まで三連休😍🎶🎶


昨日は、朝起きてお弁当を作り…







そこから久しぶりの2度寝🤣💕💕


たっっくさん寝れて幸せだった…泣
いつも休みでも寝たくても眠れなくて、
ただ疲れだけが溜まる一方…(´・ω・`)


昨日は一日中ダラダラとさせてもらい、
ゆっくりできました😌





今日のお弁当はこちら🤗








なーーーんにも変わり映えしないけど、
でも作ることに意味がある!!



また2度寝して、お昼頃起きて化粧して
前前職のクリニックに退職証明書を取りに
行ってきました。
これでやっと必要書類が揃いました😭😭
また不備で帰って来るかもしれないけど(笑)


早く扶養に入りたいぃぃぃ……





ダイソーとスーパーに行き、帰宅してから
作り置き冷凍おかずを作り…








見にくいけど、左から




回鍋肉
大葉の豚肉巻き
小松菜のチヂミ



です。冷食買わないと決めてからもうすぐ
1ヶ月。なんだかんだ頑張れている自分を
褒めている(笑)(笑)




これからも頑張ろ💪








昨日は、サプライズで私の親友でもあり
お姉ちゃんでもある友達からプレゼントが
届いたの~~(´;ω;`)♡♡











ちょうど元気がない時だったから、
嬉しくて嬉しくて…

会ったこともないし話したこともないし、
ブログ通してだけどこうやってやりとりできることが
本当に嬉しい。一生大切にしたいなって思う。


ありがとう😭😭❤️




ブレスレットはお風呂以外はずっとつけてる😌







さて、今日の夜ご飯はサーモン丼で手抜き
させてもらうから、ゆっくりお風呂にでも
入ろうかな✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




今更ながら、NiziUのオーディションを
YouTubeで最初から見始め…
デビューメンバーは知ってたけど過程を見たくて
見たらどハマりして2日間ちょっとで
見終わりました!!!

もうみんな可愛すぎて😭😭😭

私もあんなスタイルと顔と才能に
生まれたかった😭😭(笑)





最近、食欲の秋なのかせっかく少し減った
体重が戻りつつあるので(完全に間食のせい)
また頑張ってダイエットしよ!

明日修理に出してたルームランナーが
届く予定なので(´∀`)つ

早く運動したいな!!YouTube見ながら(笑)