みなさんこんばんは😆👋🏼






旦那さんは日曜日と月曜日がお休みで、
私は月曜日がお休みだったので、久しぶりに
休日が被ったので少しだけお出かけ
してきましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


昨日は、私が仕事から帰宅してから、
ずっと旦那さんが食べたいと言っていた
味噌カツを食べに🚗 ³₃




"  矢場とん  "  です!!









とっても美味しかった!

ご飯にまでタレがかかっていて、味が染みていて
美味しかった♡♡♡♡
だけど、味噌があまり得意じゃない私は
最後旦那さんに食べてもらいました(笑)😅

愛知に来て、味噌カツと味噌串カツと鰻を
克服したんだけど………
やっぱり濃い味噌は苦手みたい(´・ω・`)
赤味噌のお味噌汁はとてもじゃないけど、
辛くて飲めません😫💦
断然合わせ味噌派なので、普段の料理も合わせです。

(文句が多くてすいません。)





私の住んでいる市にも、矢場とんのお店が
出来てくれたらいいのになーって思うくらい
美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




帰りにイオンのスーパーに寄り…
(単純にレジゴーを使いたいだけ笑)


結構買ってしまったので、これでなんとか
数日間もたせられるように頑張ります……😣





帰宅して、夜は半沢直樹見て大興奮😍❤️




だけど、翌日休みだからといって
熟睡したいが為にフルニトラゼパムをいつもより
1T増やしたら効きすぎてしまったのか、
ふらつきと倦怠感が😫😫

そのまま黙って寝れば良かったのですが、
トリアゾラムの健忘も発動してしまい、
夜中の1:30に旦那さんにお願いして運転してもらい
コンビニへ………
(ちなみにマックが閉まっていたから仕方なく)

旦那さんよ、止めてくれ😭😭😭🙏




おにぎりとサーモンの4貫寿司を食べてしまいました。






そして、なにやら少々旦那さんと揉めてwww
3時過ぎに寝ました。
(不貞腐れた旦那さんはリビングのソファーで
寝てました笑笑)




翌日は、記憶がうっすーーーらしか残っていなく、
あんまり寝た気もしなかったけど、
午前中はやることがあったので用事を済ませて、
午後に洗濯2回、回して夕方前に大須へ
行ってきました(*^_^*)🚗 ³₃

久しぶり!!!


ずっと行きたかった!!!




平日だし、夕方だし、全然人もいなくて🤘🎶





毎回食べるのがこちら🤗








たこ咲  だったかな…🙄??


いつも、行列で出来たてを提供するお店だから
なかなか時間もかかって1時間待ちとか!!
だけど今日は3組が先に食べてただけで、
待ち時間なく頂けました(´∀`)つ

とろっとろで美味しいの〜🥺💕




そして、唐揚げとチーズハットグはやめて、
ケバブを注文✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝







こちらは、駐車場に避難して涼みながら
食べました(笑)

夕方でもまだ気温は34℃🤮🤮
寒冷地仕様の私は、内地の夏は地獄です。
でも夏は大好きという私はドMなのかもしれない。




暑さで体力を奪われ、軽くバテて
帰りにマックシェイクのヨーグルトを買って
飲んだら胃もたれ😂😂😂

私の胃よ、どうしてそんなに弱いんだい?


胃薬飲むほどではないので、このまま今日は
大人しく寝て消化させます。

最近、頭位眩暈症も再発してきて
横になったりするとめまいがする💦💦
前ほどじゃないけど…
前は本当に寝返りの度に、回転性めまいが
ひどくて吐き気もした(´;ω;`)

治療法は、耳石を戻すために我慢して
頭を動かし続けること…
なんとも酷ですよね。。






不調なのと、なんだか疲れたので明日の朝の
旦那さんのお弁当はお休みさせていただく(笑)






やっぱり久しぶりにお出かけすると、
気分転換になって、精神的にとてもいい❤️

だけど、お金結構使ってしまったから
また今週から少し節制しながら頑張ろう。




明日からまたお仕事頑張ろう!





おやすみなさい♡