みなさんおはようございます😆👋🏼







前記事にコメントくれた方々、
ありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

温かい言葉に救われました。



旦那さん自身も、私の金銭面でのネガティブな
妊活について発言がとても嫌だったみたいで、
今後二度とネガティブに言わないでくれ。

と言っていました。



「そんなに自分のせいで経済的に困ることに
なって妊活ができないどうこう言うなら、
それなら看護師戻ればいいじゃん!
またどこかの機会で看護師に戻って欲しいとは
思ってる。」



とのことで……

確かに旦那さんからしたら、ネガティブな発言を
毎度聞かされたらうんざりですよね。。
反省しました。
だけど、今自分がフルタイムで看護師を
できるかと考えると体調的に無理だと自覚してます。

やりたい気持ちや理想、自分の描いてた姿と
現在はかけ離れていて、他人と比較してしまい
同期や後輩が頑張っている姿を想像すると
劣等感に駆られます。
でも、それも自分を苦しめるだけなので
なるべくやめようと思います。
他人は他人、自分は自分。


ですが、旦那さんは私の看護師の収入を
当てにしている部分もあるのです。
なので、





「今後いつか看護師に戻るかは考えてない。
だから、金輪際私の看護師の収入を当てにしないで。
今行ってるパートは今のところ辞めるつもりないし
そっちを頑張るから」





と伝えました。
了承しているようでしたが、まあお互い
色々思うこともあります。でもそこは折り合いを
つけて納得して、なんとか仲直りしました。


私たち夫婦は、普段あまり喧嘩はしないけど
してきた内容は必ず金銭的な話し🤣🤣
お金がないと、人は心に余裕が持てませんね(笑)



これからも、夫婦で色々な問題を乗り越えて
いかなければならないので、頑張ります😭😭











今日はお仕事がお休みなので、洗濯のみしか
やらない予定です(笑)

何もしない日!!
と決めています(笑)




今日の旦那さんのお弁当🍽










最近眠剤を飲んでるので、入眠困難はないけど
朝起きるのがなかなかスッキリしない😅


かと言って、起きてから2度寝も出来るわけでも
ないので疲労感だけが溜まっていきます。(笑)



時間がたくさんあるので、半沢を再びリピートで
見て別の録画を見ようかな(*^ω^*)
4話で証券vs電脳雑技集団との話が完結したので、
次の話も8話目くらいで完結するのかな?

だとしたら悲しすぎる😭😭😭


今期のドラマが最終回迎えたら名残惜しさが
生まれそう(笑)(笑)











先程、ルームランナーを修理に出しました。


初期不良があってあれから、楽〇通販を通して
店舗にメールを送ったところ、動画を添付するから
自分で直してみてほしいと。。

組み立てとかの工程にはなかった、わざわざ
ネジを外して中の基盤の配線をいじれと
言うんですよ?
旦那さんにお願いしたら見事に基盤を破損
しました(笑)(笑)
短気な旦那はイライラMAXで諦めモードに突入
したので、私もイライラして店舗に再びメール。




"  わざわざ基盤から配線修理の作業を素人に
させた結果、お陰様で破損しました。
素人には無理なので交換の手配をすぐに
してください  "




と怒りメール。
すると、



"  取り寄せになるので商品交換は時間が
かかるので、返品または修理になります。 "




とのことだったので、修理に出しました。
最初から修理対応しろよ😠‼️‼️‼️
もともと、初期不良が原因で起こった事なのに。



低評価レビューをしっかり書かせてもらいます。
対応が悪すぎて、久しぶりにイライラしました(笑)







なんだか最近心が穏やかに過ごせていません。


梅雨は明けたのに、大好きな夏が来たのに
なぜだろう🙄🙄🙄?(笑)