みなさんこんにちは😆👋🏼






今日と明日はお休みです( ˶˙ᵕ˙˶ )
でも今週のこの休みが終われば、あとは
単発休み…5連勤は嫌だけど2連休は
欲しいというわがまま(笑)


お休みといってもとくにすることもなく😕


旦那さんはお仕事なので、朝起きてお弁当を作り
スッキリを見ながら朝ごはんを食べて🍞
録画のドラマとYouTubeを見るだけ(笑)


暇すぎる(´・ω・`)…







そんな今日の旦那さんのお弁当🍽









作り置きも少しだけ作り…




安定の煮卵ちゃん🥚🐤







ゆで卵って可愛くないですか😭❤️?(笑)




丸い白い物体って可愛い…笑
これは、めんつゆ(2倍濃縮)100mlに
ひたしてるだけ!!

簡単だし美味しくて大好き!!




昨日の夜ご飯は、The シンプル!笑








これは旦那さん用で、私はお米とお味噌汁
無しです。(笑)

お昼休みが15時とかになるらしく、
残業して帰ってきてもあまりお腹が
空いていないみたいで。
たくさん作っても残すなら減らそうと🤔
(その分楽させていただく笑)









今は私の家政婦ナギサさんを見てます( ˶˙ᵕ˙˶ )

私は家政婦さんというより、清掃員さんを
呼びたい(笑)
換気扇とか、そういう細かいところ(笑)

多部未華子って、昔よりとっても
綺麗になったよなー🥺💕
ナギサさんは、コウノドリの時の小児外科医役の
イメージが強くて…(笑)




今日はハケンの品格だー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝