みなさんこんにちは😆👋🏼





今のところ体調は良好です。

ですが、療養中は暇を持て余してしまいます。
かといって日中お昼寝もできません。
不眠だからというのもあるけど、
夜に寝られなくなるから。
でも時間を経たせるためにお昼寝したい。


みなさんは、療養時はどんな
過ごし方をされていますか?

もちろん体調が悪くて寝込んでしまっている
時が多いとは思いますが·····。😭







久しぶりの実家は落ち着きます。







母の趣味?のDIYもどきが増えてました。
これはすべて100均で揃えたもの。

なかなかやるじゃん。(笑)





明日からは2泊3日で千歳の姪っ子たちの
お家へ遊びに行きます。
今から楽しみでしかない!



そして!!!
全く話しは変わるけど、私に親友ができました。





心優しい方で、私の大好きな方が
親友にならない?と言ってくださり·····

いつか本当に会いたいな。






まとまりない内容ですが、
ブログ巡りして来ます。