みなさんこんばんは。






今日は朝から調子が悪く、、
(月曜日だからとかではないとは思う)
欠勤して耳鼻咽喉科に行ってきました。

やはりわたしは軽いようで、
薬を飲むほどではないそうです
幸い耳鳴りもありません。
ただ突然稀に襲ってくるめまいのみです

様子見になりました。





今日はうつ傾向。





今週かかりつけ医の精神科に
行く予定なんですが、みなさんに
質問です。

双極性障害でうつ状態のときに、
抗うつ薬を飲んだことがある人
いますか?
私な躁転が怖くて飲めません。
以前サインバルタで薬疹が出てからも、
怖くて飲んでいません。
でもとんぷくは一時的なもので
鬱を改善するものではありません。

抗うつ薬を検討したいんです。

睡眠薬は有難いことに効いてくれています。




うつ状態のときの抗うつ薬、
飲んで大丈夫なものなのでしょうか·····、



どなたかわかる方がいたら
教えてください。お願いします。