みなさんこんばんは。




今週もお疲れ様でした!

週末、いかがお過ごしでしょうか。






私は、木曜日は更に体調が良くなく、
でも出勤しようと電車も乗って...
しかし、ふらふらと吐き気と頭痛と倦怠感で、
これは1日もたないと思い、踵を返して
家に戻り、結局休んでしまいました。

はー。新年早々、班のメンバーも変わり
上司も変わったのに、こんなに休んで
なんとも気まずいです。




昨日は、もともと有休だったので、
助かりました。
友達と予定を入れていたので一緒に
過ごしたのですが、やはり楽しい時間を
過ごしても体調不良は治らないものですね。

帰宅してからかなりの疲労感でした。



でも、楽しかったには楽しかった!!
やっぱりエネルギーは吸収できた😋👌🏻





ずっと行きたかったカフェが
とっても可愛いのーーーー!!!











お花屋さんとカフェが一緒になっていて、
プリザーブドフラワーとドライフラワーが
売ってて、値段もお手頃だったから、
また来たいな*\(^o^)/*




夜はこの前以来の温野菜でたっぷり野菜と
お肉を吸収してきました‪(๑•🐽•๑)‬







最近、体調の変動が大きすぎて、
彼との関係生が悪くなり始めました。

やはり、戸惑うようで...

そりゃごもっとも。






また飲むの?治す気ある?




この言葉はさすがにきましたね。
またこの言葉か...何度聞いてきたことか...

だけど、彼も悪いと思ったのか
謝ってきましたが。
お願いして、分かりやすい双極性のサイトを
送り、全部理解しなくてもいいから、
薬物治療が一番必要なことだけは
わかって欲しい、と言いました。

それを読んだ上で、彼と今後どうしていくのか、
お互い別の道を選択するのか、
一緒に頑張っていくのかを、これから
話し合っていくつもりです。
月末にしか時間がとれないから、それまで
ずっとモヤモヤ、不安でいっぱい。

いっそのこと、もう無理!!!と、
強く突き放してくれた方が楽なのに...とも
思ってしまう。
私は天邪鬼なところがあるので。


なるようにしかなりませんよね。

私も言葉を慎むようにします。






最近、暗い内容ばかりですいません。





でも、体調が悪い時もあれば普通に
元気な時もあるんですよ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)*⋆









そして、トリアゾラムによる健忘で
朦朧としながらかなり高いお寿司を出前で
とるっていう.....






2,500円ですよ。。




健忘恐ろしい。泣