みなさんこんばんは🌆





今週もお疲れ様でした!








今日は選考会当日でした。

行く道中で、担当者の男の人が、





「採用になったら、もうお別れだね。
寂しくなるね、、」


「え?お別れ??」.


「俺とお別れだね!笑  」


「もう会えないんですか…?」


「いや〜会えないだろうな〜この距離じゃ。」







朝からなにこのカップルのようなやりとり😂
男の人って言っても、ヘビースモーカーな
おじさんです🙋‍♀️!
でも、どことなくずっと気まずい雰囲気で、
もっと話しておけば良かったな、と思った。

とても素敵な人でした。





そして、選考会は、無事採用をもらいました😭!







あーーーーやっと😭‼️





3月1日に契約更新不可を告げられ
そこから必死に就活始めて…
引っ越し準備も始めて…
残りの日数を頑張って残業して…


なんだかやっと報われた気がしました。




この2ヶ月近く、毎日生きた心地がしなかった。
でもやっと一歩踏み出したところ。



来週の月曜日から出勤なので、
頑張ります╰(*´︶`*)╯♡







みなさん、本当に支えてくれて、
助けてくださりありがとうございました😭❗️








午後から引っ越しして、、


ようやく落ち着いたのは19時頃🤣!







う〜ん、一応寮だけど一人暮らし快適〜♩

初一人暮らし〜憧れの一人暮らし〜♩
自炊頑張ろうっと😌♩





でもね、近くのスーパーとドラッグストアが
まあまあ遠い…歩けない距離じゃないけど、
荷物を持って歩くにはかなり疲れる😨

てことで、愛車を買いました!!!






そう、自転車🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️





数年ぶり🤣!
でもめっっっちゃ楽チンじゃん!!
ホームセンター行って自転車買って、
そのまま乗って帰宅。

お腹空いたから帰りに一人中華🥟







{10506079-E30B-42CE-8F4D-8FBE6A03E761}

{185B2821-0362-4FCA-AFC2-5C4D7FA1B5D4}

{550D39FD-BD63-47BF-AEE3-9C2CE5DFFBF9}




餃子  200円


四川ラーメン  480円





安っ∑(゚Д゚)!!!
でも餃子の具は9割野菜、ラーメンは6割もやし。

この値段なら仕方ないか😂❗️
安いけど、不味くもないけどもう行きません。笑




なんか、自転車ウキウキして
激チャの手前くらいの勢いで漕いで、
一人ご飯してまた自転車で帰って…

自分、桐谷さんみたいだなぁ、と思った笑
知ってるかなぁ??月曜から夜更かしの人。

私、株主優待券持ってないけどさ😟





新生活、新天地、不安が大きいけど、
頑張って適応していきます😢

明日は、来週から出勤する交通機関の下見。

これだから田舎者は😩
でも、これも経験ですね。
苦手な電車、乗り換え等々…





また明日更新しまーす✌︎('ω'✌︎ )