あれからお昼寝でもしようかなと
思ったけど、もう化粧もしてたから
崩れて手直しするのも面倒だな〜、
何より別に眠たくないしな〜〜

と思い起きてました😲



YouTube見て、面白そうなアプリ
ダウンロードしてちょこちょこやって
食べて、寝っ転がり、YouTube…


やばいよね。この生活。


日に日に身体が重くなっているのが、
お腹から下半身にかけて脂肪が
ついてきているのが分かる。

食欲を我慢するとストレスが溜まる。

食べて太って更にストレス。




もうー!
なんなんだこの負のループ😭




今回の食欲亢進はステロイドだけど、
前回リスパダール飲んで副作用で
食欲亢進で5kg太ったな、、。

さすがに飲みたくなくて、
やめたら2週間くらいで5kg戻った。


でも、いくら体重が戻っても、
脂肪が減ったのではなく筋力が
減っただけ。
つまり、やっぱり運動をしないと
太りやすい身体のままは変わらない
ということ。


早く週末にならないかな〜〜



夜勤で土曜日の朝方帰宅して
多分寝ないままそんまま歯医者、
皮膚科だろうけど。

週末が楽しみすぎて😭

なんにも予定はないけど、
1人になれることが嬉しい。


引きこもりみたいな発言だけど😂



今は、誰かと話したり関わるのが
面倒くさくて。
できることならそっと1人に
して欲しい。話しかけないで。

笑うのも疲れる。

仕事、はただ時間が経つのが遅くて
早く終われとしか思わないけど、
人と関わることが一番労力使う。

昨日目も合わせてくれなかった上司
いるんだよな〜〜



なんだか面倒くさい世の中ですね!!笑





今日11:30に起床して今に至るまで
食べたもの




韓国海苔ビビンバおにぎり1つ
五目おにぎり2つ
唐揚げ2つ
ティラミス(セブンの)1つ
ミニピザパン4つ
オーザック1袋
チョコ1つ
ゆで卵1つ




やばくない??
しかも、これ空腹感を感じていないのに
食べている。食べてる時は
美味しいから満足感は得られるけど、
食べた後は罪悪感。
お腹空いたっていう感情が
ここ2〜3日ないんだよね。
かといって満腹感もないんだけど。


さすがに今日の夜勤のお昼休憩は
23時からだからご飯は食べない😂
食べるものがなければ食べないで
いるしかないしね。当たり前だが笑



みなさんは今日も1日を
終えようとしているところでしょうか

主婦のみなさんは夜ご飯の支度に
追われている頃ですね。
毎日お疲れ様です。



いつも読んでくださる方、
イイねやコメントくださる方、
ありがとうございます😊