こんばんは〜!!

yuricoですチュー

 

 

今日は満月ですね〜てへぺろ

今日の満月は乙女座満月らしいラブラブ

乙女座って9月のイメージだけど

この時期に乙女座なんだぁ〜〜〜って

なんか無知すぎる疑問を思ってしまいますw

 

 

 

 

 

 

 

占星術は難しいあせる

だからプロの方に思いっきり頼ってしまいます爆  笑アップアップ

苦手なことはその道のプロに頼るアップ

 

 

 

それでいいのかな〜なんてドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

おとめ座満月は

完璧主義や健康に対する不安

強い思い込みや、

誰かや何かを批判したくなる気持ちを

手放すのにいい日

だそうですアップ

 

 

 

確かになぁ。。。。

納得ビックリマーク

 

最近好きな考え方があって

叶うから思い描くことができる

だから思い描いて夢見ることは

叶う可能性がある

 

だけど、事細かくあなたの思い描いた通りに

1から順序立ててプラン通りに

叶わなくても

最終の願いが叶っていたら

それはそれでいいのではないか、と。

 

 

 

 

 

その途中段階の順序は

果たして重要なのか、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく願いを思い描く時に

こうなってあーなってと

順序立てて考えたり

無意識的に

こういう順序が普通だろう。。。という

思考の癖ってあるんだと思うんです。

 

 

 

ただ、その途中段階の順序は

果たして重要なのか、、、

 

重要じゃないw

 

なのに、その順序通りになってない事に対して

不安になったり、

ましてや自分の都合通りになっていない事に対して

あ、もう願っても無理なんだって諦めそうになってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

でもでも!!

 

 

そもそも順序って大事!?

 

 

 

 

って事に最近気がついて

なんとなく目から鱗でしたw

 

 

 

な〜んで苦しんでいたんだろう。。。。てへぺろ

 
 
 
そんな気づきのあったおとめ座満月の夜ラブラブ
今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!
ドキドキinstagramドキドキもしてますアップ
いいなって少しでも思ってくださったら、
フォロー頂けると嬉しいですおねがいおねがいおねがい
 
 
 
《無料 朝活ゆるゆるyoga30分 
毎日7:00am~ zoomより》
 
フォローしてね…