こんばんは〜ラブラブ

毎日0時にblog更新してますッアップ

yuricoですウインクラブラブ

 

 

今日は世間でいう給料日!!

カード生活されている方も多いと思うので

あまり実感もないままの給料日になる方も

少なくないのかなぁ。。。。

(って私は確実にそうですw)

 

 

 

 

 

最近本当にしあわせを感じる事が多いですラブラブ

それは特に何かがあったとか

何か悟りを開いたとか、そんな話ではなく

ただ純粋に体を休める時間、リラックスする時間を

取りたい、取りたくない関係なく

無理やり取りました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

時間さえあれば

働いていたいと思うタイプなのですが

自分のしたい事も全てしたいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると当たり前なのですが

睡眠時間、体力は消耗されていきますあせる

Pittaの特徴そのままですw

 

 

身体や心に向き合う時間なく

全速力で走っているので

自分が辛くなっている事にも気がつかない。。。

 

 

 

 

 

 

いつの間にか心がモヤモヤするなぁ、、、

なんか悲しい気持ちになるなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだろう・・・

 

 

 

 

 

なんて思ったりしても

やっぱり好きなこと出来ているから

その気持ちはおかしいwなんて訂正して

見て見ぬ振りw

そんな生活って自分がかわいそうですよね。。。。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

体力が余っていても

ここに少し余裕があるからスケジュール入れたいって思っても

無理やりにでも体を休める時間を作ってあげないといけないんだと

気が付きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

というのが、ある動画で

『あなたはどんなサロンを作りたいのか、どのようにしていきたいのか』

という問いがあったんです音譜

 

その方はガムシャラに働かないと稼げないという思い込みしてませんかはてなマーク

とおっしゃっていて

確かに思っている。。。。

心にグサリ、、、、でしたあせる

 

 

 

 

 

 

がむしゃらに働いたらもちろん稼げるときは稼げるかもしれないけど

がむしゃらに働かなくたって

生きていけるくらいの稼ぎはできるかもしれないアップ

 

それよりもまずベースの自分の体を労って

お客様をお迎えする時は

完璧な状態にする方が本当は大事なのではないかと

改めて気付かされましたちゅーちゅー

 

 

 

 

長くなってしまったので、

なぜセラピストが体の状態を完璧にしておいた方がいいのかちゅー

その事については明日のブログに書かせていただきます〜〜〜アップアップ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたドキドキ

それと、Instagramもしています音譜

サロンに来て頂くお客様が

どんな人が施術するのか分からなくて不安にならないように

自分の思っている考えや私の日常をあげていますラブラブ

 

 

少しでもいいなって思ってくださったらフォローして頂けると嬉しいですドキドキ

プロフィールから飛べるようになってますアップアップアップ

 

最後に

今月2月27日の一粒万倍日7:00amから

朝活ゆ〜〜ったりヨガ30分をzoomで開始しようと思います爆笑

私が1人でできないからはじめたい笑い泣き一緒にしませんかウインクはてなマーク

 

ヨガは無料ですクラッカー

 

 

お顔を見てヨガをしたいですが

早朝なので顔出しなしでも全然大丈夫ですラブラブ

 

ご興味がおありの方は

こちらのブログのDMにメッセージ頂くか

インスタのDMにご連絡くださいドキドキアップ

後ほどgmailにてzoomのURLをお送りしますアップ

楽しみにお待ちしておりますクラッカーアップ

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

フォローしてね…