世の中にたくさんの霊能者がいるスター

とっても素敵な方から、そうでもない方まで爆笑

 

霊能者を特別な人間扱いするのではなく、

ぜひ一つの職業に就く人とと考えて欲しい。

 

たくさん美容師さんはいるけど、

自分と相性の良い人や、合わない人もいるでしょ。

どんなに腕が良くても、な〜んか居心地の悪い美容室もある。

霊能者だって同じでね・・・

 

霊能者もこの世に生まれた人間なわけだ。

となると個々人領域で問題を抱えてる人もいる。

問題を抱えてる人の霊視は怖いあせる

 

私だって、まだまだ発展途上ビックリマーク

人として成長しないと、クライアントさんに寄り添えないところもあるし。

ここは!と思うところは、強く伝えないといけないこともある。

未熟だと、伝え方を間違う可能性もあるし、

自分を立派な人間に見せようと、それっぽい何をしてしまうかもしれない。

霊能者云々というよりも、清々しい人間でありたいな音譜

 

数年前まで、かなりのネガティブ&やさぐれ人間だったので、

もう、二度とあんな自分に戻らないようにエネルギー改革中花

 

で、大きく人生の転換期になりそうであせる

やっぱりか〜

そうか〜

その決断をすべき時が来たか〜と

48歳で自立の時が迫ってますあせる

 

数年後、このブログを見返したときに、

あの時の決断は間違っていなかったと言えるよう、

ステップアップしていくぜいビックリマーク