嫌いではないのに、ちょっと苦手な人がいて・・・

できれば縁が切れないかな〜と思っていたのだけど、

最近になって、嫌いでも苦手でもなく、とっても好きになったスター

 

嫌いと思ってごめん!と思っていたのだけど、

神様が言うにはね・・・

 

周波数が低ければ、相手の周波数の低い部分とチャンネルがあってしまい、

嫌な部分が見える。

自分の周波数が高くなると、相手の嫌な部分とチャンネルが合うとこがない。

つまりは、自分の周波数が高くなると、その現実はない・・・と。

 

これがミルフィーユ状に重なる世界かビックリマーク

どの層に生きるかによって、世界が全く変わるってやつだ。

 

少し前の私は、嫌いな人がめちゃくちゃ多かったし、

ひねくれ者だった。

自分のことは正しいと思っているから、

周りに責任をなすりつけていたように思う。

「どうして私ばかりこんな目に遭うの〜」と。

昔の私に伝えよう・・・

「それ、あなたが作り出している現実だよびっくりマーク」とね。

 

神棚に向かって暴言を吐いたこともあった。

「神様なんていないじゃないかびっくりマーク

なんで、毎日我慢して頑張ってる私に、こんなひどいことが起こるんだびっくりマーク

私が何をしたって言うんだびっくりマーク」と爆笑

 

ひゃ〜最悪〜〜

 

我慢して頑張ってるって・・・

だから〜無理してるからストレス溜まってるんじゃんか〜

もうねぇ〜過去の私は自己憐憫・責任転嫁のスペシャリストですよ絶望

こんなんで幸せになれるはずないよね。

 

でもね、こういう心境って、誰にでもあるんじゃないかな??

だって、苦しい時は、苦しいんだもん。

原因がなんであれ、人のせいにしないと生きていけないんだもん。

だってだって・・・人間だもの昇天

 

自分を責めすぎて苦しい方は、ぜひ簡単なセッションから始めてみませんか?

興味のある方は、メッセージください昇天