霊感のない方からすると、霊感がある人をスゴイと思われる方が多いのですが・・・

本来、霊感や直感は皆持っている感性であり、

それが強い人は、その能力を様々なことに使えるだけで合って、

私的には、生まれつき運動神経の良い人や、

音感の良い人、味覚の良い人と変わらないのでは?と思う部分もありますスター

 

だからね、霊感の強い人=すごい人と思いすぎる必要はないんです。

霊感が強い人の中で、勘違いをしている人が、まぁまぁな人数でいます。

まるで自分が神にでもなったように話す人とかねネガティブ

 

どんな能力を持っているかの前に、人として信頼できるかどうかを見て欲しいです。

それこそ、自分の直感でわかるはずで・・・。

 

最近の話なのですが、

Aさんは、とても霊感の強いBさんという友人がいます。

そのBさん、本当に色々視えている。

私はBさんとは面識がないのだけど、私のことも勝手に視る笑い泣き

視られて困ることはないので、いいんだけどさ〜

勝手に視られるのは、少し嫌なんだな〜。

Aさんを介してアドバイスまでくれるんだけどね・・・

私には違和感しかなかった。

AさんはBさんのことを信頼してるので、私が何かを言っても、

きっと聞かないだろうし、私が霊能力の高いBさんに嫉妬してると思われそうであせる

でもね・・・私が感じるのは・・・Bさんのエネルギー。

正直、最悪・・・

その霊能力、どこと繋がってますか〜?と聞きたい。

お化けを感知して、視えない人に伝えることが、どれだけ恐怖心を植え付け、

周波数を下げてしまうのか、全く考えてない。

ただ「お化けを感知する自分」を見せたいだけなのでは?と思ってしまう。

私の鑑定では、絶対に不安にさせるようなことは言わない。

解決の手段をお伝えできなきゃ、下手に霊の話をしちゃダメよ。

 

霊能力が高い人の中にも、繋がり先が悪い人いるのでご注意ください絶望

あとね、たいして視えてないのに、さも視えてるように話す人もいるからねあせる

ご注意あれスター