自分の軸を大切にするようにしてから、

心がとっても穏やかで、

何がある訳ではなけど、幸せだな〜と感じる毎日。

 

でもね、今までの人生苦労が多かったものだから、

こんなに平穏で幸せじゃダメなんじゃない?と内的意識が出てくるネガティブ

 

夫が毎日働き、私はのんびりと家で仕事。

仕事というほど、制限されるものではない。

自分だけ楽してる・・・

楽してりゃ、ストレスもないから幸せで当たり前よね・・・と。

やはり、もっと頑張らないとびっくりマーク

 

・・・・と、こんな気持ちを神様に問いかけたら・・・

 

「なぜ、素直に幸せと感じない?

なぜ、わざわざ『苦』を与えようとする?

ただ幸せを感じたら良いのに、その素直な感情にも

条件をつけてしまう。

その苦行ブロックを取り外さねば、現実は変わらない。」

 

・・・そっか・・・そういうことか・・・

 

頭では理解していたつもりだけど、

改めて言われて、自ら自分を縛り付けていたのだと気づく

霊視鑑定をしているときは、相談者に対し最もらしいことを言うのに、

自分のことになると、からっきし分かってない。

 

まぁ、鑑定の時に出る言葉は、私の言葉ではないのだけども昇天

 

そっか・・・私、思いっきり幸せを実感していいんだね飛び出すハート

そう腑に落ちてから、昨日は一日中心が満たされていた。

 

そして、寝る前に気づいたのは・・・

今まで辛い、悲しいと感じていた過去も・・

私は幸せの中にいた。

私はずっと幸せだったんだと昇天

 

現実は大変でしたよ。

でもね、100%不幸だった訳じゃない。

むしろ幸せのパーセンテージの方が高かった。

なのに、不幸にフォーカスし続け、

わざわざ、不幸な人生に拍車をかけていた。

 

無理して、過去も悲惨な出来事まで

幸せに転換しようとしている訳ではなく

ただ、その事柄を俯瞰してみてみたら、

幸せはどんな状況でもあった。

だからこそ、今私は生きている。

自殺を何度も考えたけど、結局死ねなかった理由は・・・

そこに生きる希望があったから。

そのときは感じてないけどね。

子供のために死ねないと思っただけなんだけど。

でも、それだけじゃなかった・・・

 

私は今日も心が穏やかだスター

素直にこの感情を受け入れよう。

 

今、不幸のどん底にいる人がいたら、

その出来事を遠くから眺めてみて欲しい。

一人で眺めることが難しい場合は、

私と一緒に眺めたっていいじゃないか。

 

一人で悩んで、苦しいのなら

人に頼るのもありだと思う。

 

ご希望の方は、セッションのお申し込みをお待ちしております。

セッションとまで行かなくても、

メッセージを頂けたら、簡単にお答えいたしますスター