先月末から色々なことがあり、

ブログ、サボり気味でした爆笑

3日坊主どころか、2日坊主状態。。。

書きたいことはたくさんなのに、なぜかバタバタ・・・

 

 

まず、自分軸を主軸にする決意をした結果、心と時間の平穏を取り戻し、

何ヶ月も治らなかった、耳鳴りが完治しました。

無理をするって、体調を悪くするのね💦

 

不調ついでの出来事として、

コロナに罹患しました赤ちゃん泣きガーン

いや〜2回目と言えども、とっても苦しかった〜

高熱は1日で済んだのだけど、起きてられない。

数日20時間寝続ける状態。

不思議な出来事は、その寝ている時に起きました。

 

熱のせいか、寝ぼけていたのか

男性の声が聞こえる

「寝なさい。とにかく寝なさい。熱の力でそなたに不要なものを焼き切る。」

「肉体的にも魂的にも、かなり無理があり、寝ることでしか修復できない」

 

熱で朦朧としながらも、なんとなく言われていることが分かる。

3月にひどい憑依体験をしてから、私の体はどこかおかしかった。

霊能者の先生に除霊をしてもらったが、

本調子ではなかった。

(この憑依の話もいずれします)

 

そして、たくさん寝てる間に、様々な夢を見た。

亡くなってる人が出てきて、深い話をしていた。

(・・・が、詳しい内容忘れちゃった〜絶望

 

さんざん寝てるから、起きないとな〜と思うんだけど、

女性の声で

「まだ寝なさい。あなたは起きると忙しく動く」

「あなたは起きている時、頭が休まらない」

「今は思考も休ませなさい」

そう言われるものだから、とにかく寝るふとん1ふとん2ふとん3

 

で、寝てる時に誰かと話してたんだけど、

その内容が寝ることの重要性。

以前から、寝てる間に魂があの世に帰り、色々なことが行われていることは

知識として知っていた。

だから、「寝ろ」と言われた時には、

あ〜魂の故郷に帰れってことか〜と思っていたんだけど・・・

 

今回、魂の故郷に帰ってやっていることを教えてもらった、

ほんの一部の話だと思うんだけど、

人にはたくさんの引き出しがあるんだってスター

その引き出しに様々な知識を詰め込んでいるんだけど、

私の場合は「言葉の引き出し」っていうものがあってね、

寝てる間に、その引き出しに言葉を詰め込んでるんだって。

自分で言うのもなんだけど、私って例え話が上手いのスター

カウンセリングにものすごく役に立つのね。

人って、例え話があると、腑に落ちることが沢山で・・・

カウンセリングしながら、よくこんなに例えが出るな〜って思っていたのだけど、

それって言うのは、あの世でガイドさんや守護してくれる方々が、

私に必要な言葉を引き出しに入れてくれてたんだね目がハート

すごく腑に落ちました。

 

他にもたくさん学んだと思うんだけど、

覚えてな〜〜〜い絶望

感覚としては分かるんだけど、

うまく表現できません。

 

コロナは辛かったけど、

たくさん寝たし、熱で浄化できたのかな??

焦りがなくなりましたにっこり

なんで無くなったのかは分かりません。

モヤモヤも、肩の重さも消えました。

 

まだ少し咳が残ってるのが辛いけど、

高熱が出て寝込むことが必要だったと実感してます。

 

ありがたいことに、コロナ期間は天気も雨で・・・

雨だと我が家のワンコは散歩に行くのを嫌がるので、

ゆっくり寝ることができました。

晴れだったら、朝と夕方散歩行かなきゃだったから💦

雨にも感謝でした。

 

みなさんも、寝る時間を大事にしてみて下さいねにっこり

夜ふかし禁物ですスター